株式会社 創建
〒874-0945 大分県別府市浜町14番2号
[ TEL ]0977-25-8994ホームページはこちら

初めての、長期優良住宅の家

メイン画像

大分市 K様邸

アクアフォームといって、断熱効果はグラスウール10Kの1.5倍以上。透湿性が低く、断熱材内部に湿気を侵入させません。アクアフォーム断熱した住宅は、暖冷房エネルギーを削減することができ、二酸化炭素の排出量を減らすことができます。
奥様、キッチンのライム色にひとめぼれ。毎日の料理が楽しみになります。
24時間熱交換器。夏場は1Fのクーラーを上へ送り込み、家全体を快適に。冬場は、2Fの屋根裏の太陽で暖まった空気を1Fへ下げ、年中温度調節いらずの快適生活。
お引越しの前なので家具が入っていませんが、六角形の寝室スペースをどうインテリアで飾るか楽しみです。
玄関アプローチを、コンクリートを使わず、自然素材の芝生と枕木、レンガで敷き詰めてみました。
間取り図1F
間取り図2F
 
 
 
 

お客様の声

自分達が家を建てようと考えたのは、 1.空気の環境(子どもが喘息があるため) 2.上の子どもが小学校に入るまでに家を持ちたい 3.自営をしているので出来れば駐車場を広く欲しい などなど。 思い描きながら、創建さんをHPで見つけ、信頼なる社長さんにおまかせで、家を建てました。大満足しています。

DATA

敷地面積:317.82㎡(96.14坪)

延床面積:120.07㎡(36.32坪)

構造:2×4工法

株式会社創建へのお問い合わせはこちらから