株式会社 創建
〒874-0945 大分県別府市浜町14番2号
[ TEL ]0977-25-8994ホームページはこちら

ご夫婦二人で暮らすあこがれの平屋

メイン画像

別府市 T様邸

31坪の狭小地に建つ2LDKの平屋です。スペースをムダにしないよう、動線や収納にこだわりました。外観、内観ともに明るい色でまとめました。
住宅設備は清潔感のあるホワイトでまとめました。キッチンを家の中心に配置することで家事動線がスムーズに。
14帖のLDK。左の扉から洗面脱衣室へとつながります。
洗面脱衣室の収納棚。高さと奥行をしっかり使えるので、収納ボックスを置くよりも有効的にスペースを活用でき、見た目もすっきりします。
ご夫婦の寝室。押入、クローゼットと収納スペースが充実しています。
間取り図1
 
 
 
 
 

お客様の声

創建の社長さんとは、長年のお付き合いをさせていただいていました。会う度に家造りの大変さや施主様の喜びなど、いろいろあるが、お引渡しの時、一棟一棟が自分の娘を手放すような気持ちになる、と聞いておりました。自分達がまさか家を建てるなんて思ってもみなかったのですが、退職後、家が古く、住み続けるのも難しい状態に。売って中古を買うか、他の土地で家を建てるかと考え、「はっ!社長さんに相談してみよう!」というところから始まり、家を建てるのに約一年間かかりましたが、社長さんの真剣な対応のおかげで、住み心地の良い家が出来上がりました。ありがとうございました。

DATA

敷地面積:103.93㎡(31.43坪)

延床面積:64.59㎡(19.53坪)

構造:2×4 木造枠組み壁工法

株式会社創建へのお問い合わせはこちらから