株式会社 創建
〒874-0945 大分県別府市浜町14番2号
[ TEL ]0977-25-8994ホームページはこちら

太陽光発電パネル3kw搭載4LDKの家

メイン画像

国東市 K様邸

明るい外壁が目を引くK様邸。フローリングは温かみのある三協テックのSフロアを使用しています。各所に配置した収納スペースで部屋の中はいつもすっきり。
タカラスタンダードのキッチン、カップボード。ポップな色の人造大理石のシンクです。
リビングから続く4.5畳の和室。階段下のデッドスペースは押入れとして使います。
洗面所の横に備えた収納スペース。
玄関ホールにはパイプ付の収納スペースを配置しました。外出時に必要なコートなどをしまうのに重宝します。
間取り図1
間取り図2
 
 
 
 

お客様の声

私達と創建さんの出会いは、HPからの来店、12月25日のクリスマスの日でした。何の気なくふらっと寄ってみたのですが、土地も決まっておらず、家も実家の持ち家があるため建てると言いにくく一年間悩みましたが、やはり住みやすい土地で家を建てよう、アパート代がもったいない、アパート家賃の金額で建てられるなら……と、土地を探していたらとても安く購入出来たため、自分達の予算内で建てられました。創建ショールームのUB、キッチン、カップボードなどを譲ってもらったため、仕様も金額以上に良い物が手に入りました。ありがとうございます。

DATA

敷地面積:171.27㎡(51.80坪)

延床面積:102.68㎡(31.06坪)

構造:2×4 木造枠組み壁工法

株式会社創建へのお問い合わせはこちらから