株式会社 創建
〒874-0945 大分県別府市浜町14番2号
[ TEL ]0977-25-8994ホームページはこちら

ナチュラルな北欧風デザインの家

メイン画像

別府市 Y様邸

濃いブラウンのサイディングにホワイトのフレームで、コントラストの効いた北欧風の外観のY様邸。内観はアンティーク調の落ち着いた色でまとめられています。洋風のリビングにも溶け込むモダンな畳コーナーは、家事をしながらお子様の様子を見ることができます。収納スペースも充実しているので、機能的にも魅力的。
家族が集うリビングは、あたたかみのあるオークの無垢フローリングを使用。畳コーナーと合わせて約18帖です。
キッチンにはパントリー、リビング側には収納棚を設置しました。
リビングから続く、小上がりの畳コーナーの下は全て収納スペース。横長のカーペットまで納まります。
玄関には、たっぷり収納できるシューズクローク。
間取り図1
間取り図2

お客様の声

インターネットで「大分、ローコスト、いい家づくり」を検索して見つけたのが創建さんでした。事務所を訪ねたら、女性スタッフの方がとても丁寧に対応してくれて、具体的な金額や返済のことなど説明もわかりやすくて、これなら自分たちにも建てられるのではないかと思い、2回目の打合せのときに創建で建てることを決めました。収納スペースとして使える畳コーナーなど、私たちが気づかないところにもいろんな提案をしてくれて、どうしたら暮らしやすくなるのかを私たちより考えてくれたので、安心して任せることができました。新しい暮らしが楽しみです。

DATA

敷地面積:99.36㎡(30.05坪)

延床面積:167.69㎡(50.72坪)

構造:2×4 木造枠組み壁工法