株式会社 創建
〒874-0945 大分県別府市浜町14番2号
[ TEL ]0977-25-8994ホームページはこちら

パン工房のある家

メイン画像

別府市 T様邸

近くに住んでいる娘さんご一家が遊びに来たときも、みんなで集まれる広い空間や、奥様の趣味のパン作りが本格的にできるキッチンなど、ご家族の想いをつめこんだ家が完成しました。さらに、リビングを通らず洗面脱衣室やトイレへ向かえる動線で、お客様を招いたときも気兼ねなく過ごしていただけます。
家族みんなで寛げるリビング。
趣味のパン作りができるキッチン。カウンターは、奥様ご愛用のこね機と発酵機が収まるように設計しました。
和室をより広く使える引き込み式の3枚扉の和室。
庭のウッドデッキ。
間取り図1
間取り図2

お客様の声

長く東京に住んでいましたが、主人の退職を機に、実家の土地がある別府に戻ってくることになりました。インターネットで創建のホームページを見つけ、送ってもらった資料が丁寧でわかりやすかったこともあり、創建で建てることを決めました。長いお付き合いをするなら、安心して頼める地元の工務店がいいなと思っていて、なにより予算に合うローコストの家を考えていたので、私たちには創建の家づくりがぴったりでした。これから孫とも近い距離で顔を合わせられるので、楽しみです。

DATA

敷地面積:156.09㎡(47.21坪)

延床面積:102.68㎡(31.06坪)

構造:2×4 木造枠組み壁工法