株式会社 創建
〒874-0945 大分県別府市浜町14番2号
[ TEL ]0977-25-8994ホームページはこちら

地震に強くてエコ 長く快適に暮らせる家

メイン画像

別府市 H様邸

耐震性に優れた2×4工法の家。さらに、断熱性も高く省エネ性に優れています。リビングにはパソコン用のカウンターを設置しました。階段下を利用した洗面所の収納スペースや、キッチン横のパントリーなど、造り付けの収納で見た目もすっきり。
和室と合わせて18帖のLDKは、間仕切りせず開放的な空間に。
フローリングと畳は高さを合わせているので、お子様も安心。
洗面脱衣室には、階段下を利用した収納スペースと、洗濯機置き場の上に、可動式の棚を設置しました。
子ども部屋は、将来間仕切りできるよう、ドアとクローゼットをそれぞれ設置。
間取り図1
間取り図2
 
 
 
 

お客様の声

福岡から主人の地元である別府に帰ることになり、「いずれはマイホームを」と考えるようになりました。そんなとき、主人の友人から創建さんを紹介され、まだ建てるには早いかなと思っていたのですが、社長が丁寧に話を聞いてくれて、家づくりのことをイチから教えてくれました。自分たちでも家を建てられるんだと背中を押してもらいました。土地のことも、しっかり調べてくれて、建てて終わりではなく、その先の生活環境まで考えてくれました。今でも“わが家”なんて夢みたいです。ありがとうございます。

DATA

敷地面積:119.73㎡(36.21坪)

延床面積:97.70㎡(29.54坪)

構造:2×4 木造枠組み壁工法

株式会社創建へのお問い合わせはこちらから