株式会社 創建
〒874-0945 大分県別府市浜町14番2号
[ TEL ]0977-25-8994ホームページはこちら

和とカントリーの家

メイン画像

大分市 K様邸

アイボリー色の外壁がやさしい印象のK様邸。門柱はレンガでアクセントをつけました。カントリー調ながら和風な一面ものぞかせる外観は、穏やかでどこか安心感を与えてくれます。角地の大きな敷地を生かして、南側にリビングと洋室を配置。2階は主寝室、子ども部屋が2つ、書斎の4部屋。キッチンや廊下には収納スペースを設けました。
約16帖のリビングの横には、間仕切りのないフラットな和室。
右手の扉はパントリー、幅の広いカウンターと棚を設置しました。
1階の洋室。 リビングと各寝室に、壁付けの長押レールを取り付けました。
ウォークインクローゼット付の主寝室。
間取り図1
間取り図2

お客様の声

知人が創建で家を建てたので、創建のことは知っていました。母が持っていた土地で、一緒に住むために家を建てることを決意しました。家族皆が集まれるリビングと、続き間の和室や、書斎など、希望のつまった家が完成しました。収納もたくさんできるように、扉付きのスペースを設けたり、造り付けの設置したりしました。これから住むのが楽しみです。ありがとうございます。

DATA

敷地面積:241.00㎡(72.90坪)

延床面積:115.63㎡(35.06坪)

構造:2×4 木造枠組み壁工法