株式会社 創建
〒874-0945 大分県別府市浜町14番2号
[ TEL ]0977-25-8994ホームページはこちら

敷地に合わせた自由な家づくり

メイン画像

日出町 F様邸

縦長の敷地を活かし、奥行きのある間取りになりました。玄関を入ると、まっすぐ二階へと延びる階段が。階段下には収納スペースを設けました。リビングの南側にお庭を広くとったので、リビングにも明るい陽が差します。対面式キッチンには、向こうを見通せるガラスパネルを配置しました。空間を仕切らないので一室を広々と感じさせます。
廊下左手には納戸、右手には階段下を利用した収納スペース。
19帖のリビング。
リビングとの一体感をもたせたキッチン。
主寝室の奥にはホビールームとクローゼットを配置。
間取り図1
間取り図2
 
 
 
 

お客様の声

賃貸住宅の家賃を払い続けるより、家を建てようと考えました。明るくて一つひとつの部屋が人いことが理想でしたが、住宅メーカーをまわる中で、いちばん生活空間を大きく取ってくれたのが創建さんでした。要望に対して、できるように工夫してくれる熱意も心強かったです。2×4工法ということもあり、創建さんで建てようと決めました。私たちの気付かないところまでアドバイスしてくれる、頼もしいパートナーに出会えました。ありがとうございます。

DATA

敷地面積:163.08㎡(49.33坪)

延床面積:114.06㎡(34.50坪)

構造:2×4 木造枠組み壁工法

株式会社創建へのお問い合わせはこちらから